XMTrading

【2022年4/5~5/6】XMゴールデンウィークプロモーション開催【応募方法】

【2022年4/5~5/6】XMゴールデンウィークプロモーション開催【応募方法】
この記事で分かること
  • XMのゴールデンウィークプロモーションの詳細
  • ゴールデンウィークプロモへの参加方法
  • 効率良く受取方法

こんにちは、ブチにゃんです!

今回はXMがゴールデンウィーク期間限定で開催している【ゴールデンウィークプロモーション】について紹介します。

ブチにゃん
ブチにゃん
4月5日~5月6日の期間内にXMで新規口座開設&トレードをした人の中から先着5,000名にDAZN3ヶ月無料コードをプレゼント!
いなり先生
いなり先生
既にXMを利用している人にも100%ボーナスを実施中です!

直接XMのトレードに役立つものという訳ではありませんが「DAZNを使ってみたい」「既にDAZNを使っている」という人にとってはピッタリのキャンペーンです。

また資金を溶かしてしまって一度XMから離れていた人にとっては、100%ボーナスがトレード再開の良い機会と言えるでしょう。

XMの口座開設はたったの3分で完了!スタンダード口座・レバレッジ1000倍・MT5でFXを始めよう!

XMでトレードを始める!

また「ブチにゃんが無料EAで稼いでいる方法を知りたい」というは以下の記事も必見!無料EAを使って稼ぐために必要なノウハウを全てまとめています。

ブチにゃん
ブチにゃん
Twitterで質問されることが多かった「無料EAの探し方」「EAの導入&稼働方法」「無料EAの調整方法」など自動売買初心者~経験者まで使える記事になっています!

【XM】ゴールデンウィークプロモーションの概要

ゴールデンウィークプロモーションとはXM(XMTrading)が2022年4月5日~5月6日の期間限定で行っているキャンペーンのことです。

条件を満たした新規ユーザー先着5,000名にDAZN3ヶ月分の無料コードをプレゼント。また新規・既存のユーザーに関わらず100%入金ボーナスが実施されます。

2022年|XMのゴールデンウィークプロモーションの概要
期間 2022年4月5日(火)~5月6日(金)
DAZNギフトコード対象者 新規口座開設をしたユーザー
100%入金ボーナス対象者 入金をした全トレーダー
当選人数 先着5,000名
参加条件 新規口座開設後に50ドル以上の入金と1ロット以上の取引を行う。
受取日 条件を満たしてから7日以内

90ドル相当のDAZN3ヶ月ギフトコードが5,000名に配られるため、総額は5,600万円近くになります(※1ドル=126円計算)。

また今回のキャンペーンは抽選ではなく先着順なので早く条件を満たせば必ず貰えるという点も魅力。

DAZNの利用を考えている方は急いで受取条件を満たしましょう!

いなり先生
いなり先生
それでは詳しい受取条件を説明していきます。

ゴールデンウィークプロモーションの受取方法

DAZNギフトコードを受取るためには【新規口座開設・入金・トレード】の3つの手順を踏む必要があります。

また100%入金ボーナスに関しては口座開設後に入金をするだけで良いですが、受け取れないケースがあるため注意が必要です。

それでは「DAZN3ヶ月無料ギフトコード」と「100%入金ボーナス」の受け取り方法を詳しく解説していきます。

ブチにゃん
ブチにゃん

DAZNギフトコード|新規口座開設後の取引

DAZNギフトコードを受け取るには、新規口座開設後に“50ドル以上の入金”および“往復1スタンダードロットのトレード”が必要となります。

XMのゴールデンウィークプロモーションの受取条件

スタンダードロットとはXMの基準口座として使われているスタンダード口座の1ロットという意味です。スタンダード口座の1ロットは100,000通貨なので、1ロットが1,000通貨であるマイクロ口座で口座開設をした場合は100ロットの取引が必要ということになります。

また入金に関しては円で行う方が多いかと思いますが、円で50ドルぴったりを入金するというのは非常に難しいです。

そのため100%入金ボーナスが貰えることを考えると、余裕をもって1万円を入金することをオススメします。

ブチにゃん
ブチにゃん
新規口座開をして1万円を入金してトレードすればOK。おすすめのトレード方法については効率よく条件を満たすためのおすすめトレード方法!の項目で説明しています。

100%入金ボーナス|登録不要だが入金口座に注意

入金ボーナスに登録や条件などは無く、会員マイページから入金をするだけで自動的にクレジットという形でボーナスが付与されます。

XMで入金ボーナスを受取方法

ただし、ゼロ口座は入金ボーナスに対応していないため受け取れないという点には注意しておきましょう。

受け取ったクレジットは会員マイページまたは取引プラットフォーム(MT4/MT5)で確認することが出来ます。

いなり先生
いなり先生

効率よく条件を満たすためのおすすめトレード方法!

ゴールデンウィークプロモーションの条件を満たすことだけを考えるならば「スタンダード口座に1万円を入金して1ロットでの取引をする」という方法がおすすめです。

スタンダード口座で1ロットの取引をする場合は必要となる証拠金が約15,000円となります。

キャンペーン中は入金ボーナスが行われているため、10,000円を入金すると、10,000円分のボーナスクレジットを受け取ることが可能。

また新規口座開設ボーナスとして3,000円分のボーナスクレジットを受け取れるので、実際に取引で使える証拠金は23,000円となります!

ブチにゃん
ブチにゃん
1ロットの取引をするなら23,000円あれば、とりあえずは十分です。
いなり先生
いなり先生
XMが最低ラインとして決めている50ドルでは、ボーナスを活用しても13,000円にしかなりません…。
【XMのボーナスを総まとめ】受け取り方・使い方・出金条件!ボーナスだけで取引はできる?
【XMのボーナスを総まとめ】受け取り方・使い方・出金条件!ボーナスだけで取引はできる?XM(XMTrading)では新規口座開設ボーナス、入金ボーナス、ロイヤルティプログラム、友達紹介ボーナスなどのキャンペーンが充実。各ボーナスの受け取り方や条件、ボーナスは出金できるのか、またボーナスだけで取引ができるのか詳しく説明しています。...

まとめ

XMのゴールデンウィークプロモーションでは「先着5,000名にDAZNの3ヶ月無料ギフトコードプレゼント」「100%入金ボーナス」が行われます。DAZNギフトコードを受け取りたい方は出来るだけ早めに口座開設・入金・トレードを完了させましょう!

  • ゴールデンウィークプロモーションは2つのプレゼントを用意!
  • DAZN3ヶ月無料ギフトコードは新規ユーザー限定で口座開設・入金・取引が条件。
  • 100%入金ボーナスは全てのユーザーが受け取れる。
  • 条件を満たすには1万円入金からの1ロット取引がおすすめ。

今回のキャンペーンはXMでのトレードに直接関係するものではありませんが、先着で貰えるというメリットがあるので、「XM・DAZNの両方を使いたい」という方は急いで口座開設をおこないましょう。

またXMでは定期的に今回のようなキャンペーンを行っています。新規の方・既にXMを利用している方の両方にお得なキャンペーンをやっているので、見逃さないように確認しておきましょう。

ブチにゃん
ブチにゃん
当サイトでも告知していくから見逃さないようにチェックしておいてね!

XMの口座開設はたったの3分で完了!スタンダード口座・レバレッジ1000倍・MT5でFXを始めよう!

XMでトレードを始める!

この度、「ブチにゃんが無料EAで稼いでいる方法を知りたい」という声に応えて、無料EAのノウハウを全てまとめたコンテンツを作成しました!無料EA(自動売買)について興味がある人は以下の記事も要チェックです!

どんなこと書いてあるの?
  • 自動売買(EA)の始め方
  • 稼ぐためのノウハウ
  • 無料EAの探しから
  • 具体的にブチにゃんが増やした方法

もし分からないことがあればブチにゃんのTwitterアカウント『@Buchinyan79』にて気軽に質問してください!

ブチにゃんのXMで億り人生活のTwitterアカウント

ブチにゃんのアカウントはコチラ:@Buchinyan79

ブチにゃん
ブチにゃん
趣味メインでたまにFXの事もツイートしてます!聞きたいことがあったら気軽にフォロー&DMお待ちしてます!
ABOUT ME
ブチにゃん
小売業で地獄の低賃金&重労働をする中でFXと出会う。2022年は移動平均線を使ったデイトレードでアベレージ月100万の利益!ロスカットを食らった回数は数知れず・・・夢の億り人(猫)に向けて挑戦中です。▶詳しいプロフィールはコチラ
XM Trading (エックスエム トレーディング)
XMTrading公式ページXMTrading公式ページ
日本人が選ぶ人気No.1海外FX
オススメ度
レバレッジ
安全性
ボーナス
スプレッド
初心者向け
XM Tradingは多くの日本人トレーダーに選ばれており、最大レバレッジ1000倍、追加証拠金なしのゼロカットシステムを採用。豊富なボーナスに加え、初心者でも安心して利用できるように日本語サポートにも対応している海外FX会社。
トレード可能端末
  • XMでトレード可能な端末(PC)

    PC

  • XMでトレード可能な端末(スマホ)

    スマホ

  • XMでトレード可能な端末(タブレット)

    タブレット

取り扱い通貨ペア
  • 通貨ペア

    通貨/57種

  • CFD

    CFD/42種

  • 貴金属

    貴金属/5種

XMの口座開設は3分で完了!スタンダード口座・レバレッジ1000倍・MT5でFXを始めよう!

XMでトレードを始める!

RELATED POST
XMの住所変更方法を分かりやすく説明 | 住所変更しないとマズい理由
XMTrading

XMの住所変更方法を分かりやすく説明 【 住所変更しないとマズい理由】

2023年4月14日
ブチにゃんのXMで億り人生活
XM(XMTrading)での住所変更方法を説明。住所変更に必要な確認書類や注意点、住所変更した方がいい理由なども含めて詳しく紹介しています。XMTradingに登録した住所を変更したいと思っている方 …
【XMのボーナスを総まとめ】受け取り方・使い方・出金条件!ボーナスだけで取引はできる?
XMTrading

【XMのボーナスを総まとめ】受け取り方・使い方・出金条件!ボーナスだけで取引はできる?

2024年1月19日
ブチにゃんのXMで億り人生活
XM(XMTrading)では新規口座開設ボーナス、入金ボーナス、ロイヤルティプログラム、友達紹介ボーナスなどのキャンペーンが充実。各ボーナスの受け取り方や条件、ボーナスは出金できるのか、またボーナス …
XMはスキャルピング禁止ではない!おすすめ通貨ペアや手法を紹介!
XMTrading

XMはスキャルピング禁止ではない!おすすめ通貨ペアや手法を紹介!

2024年2月15日
ブチにゃんのXMで億り人生活
XMはスキャルピングを禁止しておらず、むしろスキャルピングに最適なFX業者です。ここではXMのスキャルピングが難しいと言われる理由や注意点とスキャルピングにおすすめな通貨ペアと取引手法を開設します。 …
XMのレバレッジ規制とは?制限がかかる条件と解除方法を解説!
XMTrading

XMのレバレッジ規制とは?制限がかかる条件と解除方法を解説!

2024年3月12日
ブチにゃんのXMで億り人生活
XMの魅力ともいえるレバレッジ1000倍。これはあくまで最大値であり、条件によってはレバレッジ規制が行われる場合があります。ここではレバレッジ規制が行われる条件と制限されたレバレッジの解除方法を説明し …
XMでエントリー(注文)できない!?トラブルの原因を探って解決しよう!
XMTrading

XMでエントリー(注文)できない!?トラブルの原因を探って解決しよう!

2023年9月8日
ブチにゃんのXMで億り人生活
XM(XMTrading)でエントリーできない・注文できない原因とその解決法を分かりやすく解説します。トラブルの原因を特定して解決するまでの流れから、「エントリーできない」とならないための確認事項まで …